WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさんこんにちは!

 

 

3年マネージャーのあさだです。

 

 

久しぶりのブログ執筆になります^^

 

 

 

 

昨日は野球部員全員で都市対抗野球観戦に東京ドームに行ってきました。

 

弊部からもたくさんの先輩方が企業へ進み、野球を続けているので

 

この時期になると試合の結果が気になって仕方がありません(>_<)

 

 

 

さて東京ドームに着くと社会人野球の全国大会ということもあり、

 

ドームのまわりにはたくさんの人がいました。

 

これほど人が多いとは思いませんでした(>_<)

 

 

いざドームに入ると、両企業の応援席にはたくさんの人が(+o+)

 

応援団も拡声器を使い、大勢の人をまとめていました。

 

高校野球、大学野球、プロ野球とは、一味違った雰囲気でしたね!

 

 

DSC_0069

 

 

壇上に見覚えのある顔がと思ったら、法政大学応援団のOBの方もいらっしゃいました!

 

試合が始まると、スタンドは大盛り上がり!!

 

得点シーンの盛り上がりは最高潮でした!!(笑)

 

 

DSC_0067

 

 

事前に配布された応援グッズを使っての応援(^^)

 

応援曲も神宮球場で聞き覚えのあるダッシュ慶應♪を使ってました!

 

いつもはピンチの時に耳にしている応援曲でしたが、

 

実際に攻撃中に歌ってみると楽しかったです(^o^)

 

僕の隣に座ってた、この人も楽しそうでした(笑)

 

 

DSC_0071

 

[2年マネ・藤田]

 

 

野球部、社員、関係者の方々が一体となって戦っていた都市対抗野球は

 

とてもすばらしいものでした。

 

アマチュア野球の最高峰のすばらしさを肌で感じることができました(#^.^#)

 

これを糧に秋季リーグ戦に向けて一歩ずつ努力していきたいと思います。

 

では、またです(・∪・)

 

 

 

 

 

 

 

六大学野球ブログ一覧