WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.06.10

もちつき大会

マネージャー2年の奥宮、十時です。

今日はいつもお世話になっている武蔵小杉商店街のもちつき大会に

藤田(2年)、今村(1年)と共に、お手伝いに行ってきました(・∀・)

 

6月と12月の年2回行われている恒例行事です。

 

男子マネージャーの2人は相撲部の方々と一緒におもちつきを、

私たち女子マネージャーはおもちを売りました。

 

商店街には藤田の「よいしょ~!」という声が響いていました。

 IMG_6679

 

気温も高く、ずっと立ちっぱなしでとても疲れましたが

地域の方々に笑顔と元気をもらいました!

 

これからも応援してくれる武蔵小杉商店街の皆様の思いを受け、頑張っていきたいと思います!

 

 

秋季リーグ戦まであと90日!!

 

奥宮、十時

 

六大学野球ブログ一覧