WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.04.14

告知\(^o^)/

こんにちは(*^^*)
2年マネージャーのむらいです!

今日からリーグ戦が開幕☆

の予定でしたが、あいにくの雨で中止となってしまいました(:_;)




さてさて、
私たち女子マネージャーはリーグ戦の広報活動をしています(๑>◡<๑)


学校にポスターを貼ったり

神宮へ行こう!を作成したり

学校でビラを配ったり

……



そこで、ツアーのお知らせ♬*

*野球部・応援団 共催ツアー*
 5月13日(日)第二試合
対 早稲田大学

詳細はHPをご覧下さい♪

そして、今年も行います!
ORANGE DAY☆
5月5日(土)第一試合
対 明治大学

オレンジの服を着て応援席に来てくださった方
先着100名に法政グッズをプレゼント\(^o^)/
ただいま作成中ですので
完成次第、HPまたはブログにてお知らせします♪



神宮近辺のさくらは見頃を終え散ってしまいましたが
六大学野球はこれからが見頃です(`・ω・´)
そして、満開に咲くのは
私たち法政大学野球部です!笑

皆さん、是非!
神宮に足を運んでください!
そして、応援席で
素敵な応援団、可愛いチアのみなさんと一緒に
活躍する選手に温かいご声援をよろしくお願いしますo(^▽^)o

六大学野球ブログ一覧