WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.02.17

紅白戦開始!

本日も寒いですね。

みなさん、こんにちは!

マネージャーの今岡拓人です。

 

今回はしっかり「野球部の現在(いま)」を伝えさせていただきます。笑

 

本日、2013年初の紅白戦を行いました。

徐々に実戦練習を取り入れています。

本当は詳しく内容を書きたいところですが、

他大学に情報を漏らすことはできないので、控えさせていただきます。笑

 

ただ、言える事は・・・順調です。

この調子でリーグ戦に向けてコンディションを整えていこうと思います!

 

さてさて、みなさん朗報です。

ついに明日、「TOKYO ROCKS2012」から「TOKYO ROCKS2013」に移行します!

つまりこの投稿が「TOKYO ROCKS2012」の最後の投稿となります。

 

「TOKYO ROCKS2012」を、1年間ありがとうございました。

「TOKYO ROCKS2013」でもよろしくお願い致します。

PC170223

 

(今岡拓人/マネージャー/早稲田大学高等学院出身)

六大学野球ブログ一覧