WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ



こんにちは。商学部1年、谷田成吾です。
慶應義塾高校からの内部進学です。

みなさんは商学部についてどのようなイメージを持っていますか?

「楽商学部」

などと呼ばれていることもありますが、


決してそんなことはありません!


勉強はとても大変です。


微分積分は難しいです。
経済数学も。

しかし実用的です。きっといつか役に立つはず。。

さて、前置きはここまでにして

僕は4年後に、プロの舞台で活躍することを目指しています。


高校の全日本で同じだった、楽天の釜田佳直(金沢高)や同学年の武田翔太(宮崎日大高)
活躍を見ると、すごいなーと思う一方で、少し羨ましくも思います。


しかし、僕には大学でやるべきことがたくさんあります。

4年間、1日1日を無駄にせず、夢を実現させるために頑張ります!


IMG_3727

(1年/外野手/谷田成吾/慶應義塾高校)

六大学野球ブログ一覧