WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

こんにちは!

連投に次ぐ連投、失礼致します!

3年マネージャー永島龍太です!(^O^)

 

先日の明治戦では、劇的な逆転勝利を飾り

二連勝することが出来ました!(^^)!

 

やはり勝ち点を取るというのは、大変なことですね…

このままの勢いで今週末の東大戦に臨み、また連勝できるよう努めます(`・ω・´)

 

 

さて、僕たち野球部員には無縁なものではありますが(泣)、

大型連休に世間はだいぶ盛り上がっているみたいですね…!!

 

 

GWということで、今週末の東大戦では応援指導部と一緒に

応援席の入り口で様々な企画を行う予定です(*^_^*)

今回はその企画の紹介をしようと思います!!

 

 

<小学生以下対象>

応援席入り口にて、プレゼントをお渡しします!!

ちなみにプレゼントとは・・・・・・

チアリーダーコスチュームのキューピーのストラップです!!

しかし数に限りがあるとのことなので、お早めにお越しください!!!

 

※なくなりましたら、別のものをお渡しいたします!

 

 

<全年齢対象>

ユニコンくんと一緒に、写真撮影!!!

しかも!慶應野球部のユニフォームを着ながらの撮影です(*^^)v

普段スタンドから見ているユニフォームに袖を通し、

選手気分を味わいましょう!!!

 

_______

ユニコンくんとともに、皆様をお待ちしています!!

 

 

そのほかにも、応援席スタンドでのイベントもあるとかないとか・・・

 

 

みなさん!この豪華企画は、GWの今週末だけですよ!!

神宮で一緒に「若き血」を歌って、GWのフィナーレを飾りませんか?

 

 

第一試合

5日(土) 13:00開始予定 先攻三塁側

 

第二試合

6日(日) 10:30開始 後攻一塁側

 

※プロ併用日のため、試合開始が30分早まっていますのでご注意ください。

 

 

皆さん、ご声援の程宜しくお願い致します(^O^)/

 

 

(3年/マネージャー/永島龍太/甲府一高)

 

 

六大学野球ブログ一覧