WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さんこんばんは。 ヨコヤマです。 キャンプ五日目。 今日は朝からあいにくの雨模様でした。 そんな今日は、午前中が休養となり、午後から軽く身体を動かす程度で終わりました。 では、選手の声を聞いていきましょう。 まずは、明日で一足早く川崎へ帰るマネージャーの田崎です。田崎「睡眠時間が確保出来るので、毎日キャンプでもイイですね(笑)」次は、同じく明日川崎に帰る、学生コーチの高橋一です。高橋一「とても充実した毎日だったので、帰るのが惜しいです。残る部員には残り一週間楽しんで過ごしてもらいたいです。」 なかなか良いキャンプだったみたいですね。 残りの期間も頑張ります。 ではでは、この辺 あでゅあでゅ

六大学野球ブログ一覧